2008年1月12日土曜日

今日のニュース 08/01/12

警官がおぶった81歳、落ちて死亡 東京・赤坂の交番
http://www.asahi.com/national/update/0111/TKY200801110310.html
これはイタイ・゚・(ノД`)・゚・。

電源コード替えたら音が格好良くなった
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1076789.html
オーディオマニアのみなさん、「痛いニュース」に出てますぜ。バッサリです・゚・(ノД`)・゚・。でもまだ私は電線病にはかかっていません。オヤイデに興味を持ち始めたのでちょっとヤバげです。

パナソニックに社名変更で「Technics」ブランドはどうなるのか?
http://ascii.jp/elem/000/000/099/99549/
うーん、私的にはすでにないが・・・。

NTTのIP再送信が提供可能へ,アイキャストがテレビ局のガイドライン適合を受ける
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20080111/290930/
えー、本当か?再送信同意は取れるのか?いくらガイドラインに適合しても放送業界が嫌がらせをするに決まっているよな。

よく質問し、早く起き、味覚の崩壊したアメリカ人
http://japan.zdnet.com/news/ir/story/0,2000056187,20364662,00.htm
ええ、アメリカ人の味覚ときたら・・・つまり、スパイスききまくりのケンタッキーの味ですね。あれがうまいと思っている人、かなりヤヴァイかもです。

0 件のコメント: