2012年9月15日土曜日

自分が欝になりまして・・・

4月9日からこのブログの更新がストップしているのは私が極度の欝で入院したからでした。 昨日やっと退院したのでぼちぼち更新しようと思います。

その手の病院に初めて入院したのですが貴重な体験をしました。半年のブランクですっかり浦島状態です(´・ω・`) 。

 しかし、欝って病気はあなどってはいけませんね。ひどくなると文字通り起き上がれなくなってしまいます。4月9日の記事はボロボロの状態で書いてましたが、今見るとけっこうまともなのに逆に驚きます。

 今後ともこのブログをよろしくお願いします。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なぜ、更新停止したのか心配でたまりませんでしだが
そうだったのですね。
時間をかけて、治していってください。応援してます

tatsu さんのコメント...

米ありがとうございます。

マジっすか・・・。心配してくださってたなんて感激ですっ・゚・(つД`)・゚・。

ぼちぼち更新しますのでよろしくおねがいします。

namsan さんのコメント...

無茶苦茶心配してました。
特に原発事故での
『これが原因です』
記事が国民の真の声を代弁しているようで、保身しか頭にない元首相に友愛されたのかと心配して居りました。
これからも楽しみにしております。

ヨソジジイ さんのコメント...

毎日楽しくかつ真面目に拝見しておりましたが、突然停止されてどうなさったのかと心配でした、復活されたようで安心しました、これからも無理せず頑張って下さいませ

tatsu さんのコメント...

namsan さん、ヨソジジイ さん、米ありがとうございます。

心配してくださってたなんて感謝感激です・゚・(つД`)・゚・

なかなかカンがもどりませんが、ボチボチ更新します。