2008年3月7日金曜日

今日のニュース 08/03/07

「合憲」住基、不安のまま 住民側の敗訴確定
http://www.asahi.com/national/update/0307/TKY200803060395.html
インターネットでの個人情報流出の方がよっぽど「不安」だっつーの。桜井ナントカがイカンのだよ、煽るから。

掘り出しニュース:やきとり“戊辰対決”勃発! 戊辰戦争から140年の因縁
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20080306mog00m040058000c.html
ちょwww、しゃれにならんじゃまいか?

港湾特会でもマッサージ椅子購入 国土交通省
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080306/crm0803062343032-n1.htm
これも、

道路財源で旅行丸抱え、5年間で2080万円・国交省所管財団
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20080306AT3S0600W06032008.html
これも、叩けばいくらでも出るよな、カスラックも叩いてみたいもんだ。まともに著作権者に渡っているとはとても思えない。

ギョーザ資料 中国「ゼロ回答」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080307/plc0803070119000-n1.htm
こんな国でオリンピックやるって決めたヤツ、出てこいよ。オリンピック盛り下がる悪寒。

22日間、寝室でゴロゴロしただけで広告収入86万円を得た学生
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/03/06/
これがかわいい女子学生(以下自重)。

モバイルブロードバンドはまだ「ぜいたく品」――米調査
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/06/news021.html
WiMAXはどうもグレーになってきたし、ユビキタスは遠いのだろうか。 4Gが本命だという人もいるのだが、ケータイは電話の発想から抜け出せないのでそれはないんじゃないかと私は思っている。

「フルハイビジョン・ビッグバンは加速する」 - 松下、新「ビエラ」発表会
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/03/06/pana01/index.html
たからオリンピックは中国の糞運営のせいで盛り下がるってば。明らかに他国選手の方が早かったのに中国選手が一着とかざらな悪寒。文句言ったら国外強制退去。選手村の食事には微妙にど(自重)。中国の金メダルが史上最多に。

DataRecovery 削除してしまったファイルを簡単操作で復元

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/NPC/20080227/294873/?set=top
WEB記事とは思えない力の入った記事。

日本の広告費、今後伸びるのは?
http://japan.cnet.com/panel/story/0,3800077799,20368552,00.htm
インターネット広告はテレビや新聞を食うのはもう当たり前なんですが、全部食うわけではないですよね。で、モバイルが伸びているっていうのはどういうことなんだろう、ケータイなんですかね。私はケータイでCM見たことがないのでピンときません。

0 件のコメント: