2007年6月24日日曜日

今日のニュース 07/06/24

「2.5GHzイス取りゲーム」が白熱・最後に笑うのは?
http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=MMIT0f000022062007
うーん、展開が読めません。

東京・世田谷の病院前に赤ちゃん置き去り
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070624/jkn070624001.htm
「赤ちゃんポスト」って結局こういうことになるんでは?まぁ、命が助かるだけでもよいというばそうだが・・・。その前に避妊しろよ。

TV番組の二次利用仲介、権利情報公開へ…総務省が新市場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000001-yom-bus_all
これはどう読めばいいのでしょう。( ゚д゚)、なのか(゚∀゚)なのかワカンネ。

米同時多発テロの再現映像がYouTubeで公開--米国大学の研究チーム制作

http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20351406,00.htm
すごいですね。まぁ、ビルに飛行機が突っ込む、という想像もしえない事態、さらに、ビルが一瞬にして崩落してしまうという・・・、いまなおショックです。飛行機に乗っていた人たちの激突直前のパニック、火が迫っているのに逃げられずビルの窓から身を乗り出して手を振っている人たちのパニックとかいろいろ考えてしまいます。YouTubeに飛ぶと映像を何本も見ることができます。これもすごいことです。

0 件のコメント: