2007年6月26日火曜日

今日のニュース 07/06/26

「当て逃げ動画」ネット公開で波紋 車所有者は会社クビ
http://www.asahi.com/national/update/0626/TKY200706250400.html
クビになったのはもうだいぶ前でしょ、情報遅いよ。それにしても警察はイタイ。

小原正記副署長は「犯人の特定は容易でない。ネットに出るとは想定していなかった。早く決着をつけるべく人員を補強して捜査している」と話す。
(ノД`)アチャー、まだ特定とかなんとか言ってるのか?特定されてるじゃん。蝦ちゃんはクビにはならないのだろうか。

勢い止まらぬ任天堂、時価総額一時ソニー上回る
http://www.sankei.co.jp/keizai/sangyo/070626/sng070626001.htm
ソニーがPS3の値段を発表したときに勝負はついていましたね。それにしてもこんな展開になるとは予想できませんでした、特にDSが・・・。

デノン、パソコンとも便利につながるAVアンプの新製品を発表
http://ascii.jp/elem/000/000/046/46069/
さすがにハイエンドは高い・・・。こういう方向性なんでしょうね。

ITでも「宮崎先導」「他県に先駆けて」というスタンスを
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/Interview/20070622/275644/
へー、人気先行のタレント知事だと思ってたけどちゃんと考えていらっしゃる。特に、
これからは当然,ITとテレビとの融合というのは避けて通れないでしょうね。どっちが「食っていく」のかというと,やっぱりインターネットがテレビを食っていくんじゃないかという感じがしています。
目先も結構するどかったりしますね。あー、時間切れ。

0 件のコメント: