2007年6月21日木曜日

やっちまった・・・orz

うちのクソガキがやってくれました・・・、「ポチっとな」ってヤツを。

     ▲Σ(゚д゚)ハッ・・・うわああああああぁぁぁぁぁ

     ▲(;゚Д゚)ぎゃあああああぁぁぁぁぁぁ

     ▲ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
な、なんてことを、こんな高価・・・Σ(゚д゚)ハッ、トップシークレットだった・・・。ごくり(言葉を飲み込む音)。心の中で「はぁ~~~~~っ・・・orz」

かあちゃん「※※(子どもの名前)、お父さんに謝りなさい。」
※※「ごめんなさ~い。」

     ▲両面テープの粘着力で引っ張り出すことに
気を取り直して・・・いや、取り直せないが一応できることをしてみようと・・・。

     ▲なんとかここまで修復

     ▲表面についた微妙なでこぼこは直らない
おいらの心の傷も治らないよ・・・。おろしたてのFE208ES-Rが早くもキズモノになっちまったよ。
※※よ・・・お父さんが悪かった、ちゃんと防護ネットをしておかなかったからな。ぷっくりしたドームをポチッとしたい誘惑を抑えられなかったんだよな・・・。

ということで、お子様をお持ちのオーディオマニアのみなさん、防護ネットは必須アイテムです。

0 件のコメント: