2007年7月5日木曜日

今日のニュース 07/07/05

今度は調味料からサルモネラ菌…米、深まる中国不信
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070705/usa070705000.htm
中国製品・・・オソロシス

【真犯人はこいつだ】(74)授業を壊す校長の指導
http://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070704/gkk070704001.htm
エエェェェ!?マジで?その市と学校と校長の名前を晒せよ。

DoCoMo 2.0って何だろう?
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/OPINION/20070703/276437/
もう無視か失笑かのどちらかですね。近年これだけすべったコピーもめずらしい。すべっただけならいいけど積もり積もった反感を爆発させてしまった感があります。「反撃する力があるんならなぜ今までやらなかったんだよ、やらなくても儲かるから放置してたんだろう、社保庁の職員レベルでさぼってんじゃねーよ!」みたいな。言ってる本人ははずかしくないんだろうか。完全に空気読めない会社です。「ドコモに移転0」でFA。

「世界最先端の法体系へ」・情報通信新法の論点(中村伊知哉)
http://it.nikkei.co.jp/internet/special/jtlaw.aspx?n=MMITbf000002072007
こうやって図解入りで解説していただくと大変ありがたい。よくわかります。この際、著作権保護法もセットにしないと。JASRA*解体。スリ男のまとめサイト見てたから時間切れ。

0 件のコメント: