2007年9月12日水曜日

安倍さん、なぜだーー!!

安倍首相、辞任へ・緊急会見「政策の遂行困難」
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070912NTE2INK0712092007.html
なんでこのタイ・・・、いや、それは言うまい。相当な何かがあったと思いたい。心が折れちゃうような何かが。俺はショックだよ、安倍さん、応援してたのに・・・。いったいこの日本丸はどこへ行こうとしているのか。マスゴミの言葉狩り、官僚のリーク合戦、閣僚の問題発言、支えなきゃならない連中がみんな足を引っ張ったよな。これで公務員改革法は宙に浮いて、年金問題も吹っ飛んだな。年金なんかやっと舛添がなんとかするかと思った矢先なのに・・・。官僚大喜び、特に社保庁の連中は腹抱えて笑ってるよな、今日は急遽ビアガーデン繰り出しだろう。何があったか知らないが、無念だよ、安倍さん・・・。今はまだ同情できない俺がイル。民主が政権取るようなことになれば、自治労出身の社保庁族議員が厚生労働大臣だろ。だめだ、どう考えても明日の日本は暗いよ。

0 件のコメント: