2011年5月10日火曜日

bloggerの編集画面がfirefoxやoperaでは動かなくなった件

bloggerの編集画面がfirefoxやoperaでは動かなくなった。IEなら動く。どういうことだろうか。昨年からbloggerのエディタの改悪がひどいんだが、さらにひどくなったようだ・・・orz。私はてっきりサービスが落ちているものと思って何度もトライしたのだが、まさかブラウザを選ぶとは・・・。まがりなりにもbloggerはグーグルのサービスなのにこの体たらくはひどいものだ。

5月11日追記 今日は問題なく動く。やはり昨日はサービスのトラブルだったのだろうか。とにかくエディタが行頭のスペースを削除したりソースをいじるのだけはやめてほしいものだが・・・。

0 件のコメント: