2008年6月29日日曜日

今日のニュース 08/06/29

太陽光発電:小さな発電所「照葉ちゃん」と、福田ビジョンのまやかし
http://www.news.janjan.jp/government/0806/0805318404/1.php
うーん、どっちもどっちのような。原発はダメなんだけど他にないですよね、現実的には。ツケを残すというのはそのとおりかもしれないが「子や孫」という表現で感情論にしない方が議論としてはいいと思います。太陽光発電はまだ発展途上なうえに高コストです。これが正解とは言い切れない部分がありますが、とりあえずは設置しておきたいと思います。

Blizzard Entertainment,パリのイベントで「Diablo III」の制作を発表
http://www.4gamer.net/games/008/G000817/20080628004/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!おーっ、ついにⅢの登場だーっ。2から8年になるのか・・・(遠い目)。すると1からは何年たつのだろうか?十数年は間違いない。あー、私の人生ってDiabloと共にあるのかなー。

0 件のコメント: