2008年6月30日月曜日

今日のニュース 08/06/30

ダビング10は、誰にとってメリットがあるのか?
http://diamond.jp/series/digitrends/10033/

本当にユーザー本位のコピーコントロール規格とは、レコーダーの買い換えや、ハードディスクの買い増し、バックアップに対応したものではないだろうか。
GJ! 根本的なところは何も変わっていないんですよね。1→10になって10倍便利になっただろう、とワケのわからない言われ方をするのは勘弁してほしいのであります。

昨夜ソウルは麻痺、軍部独裁時代の鎮圧ぶり
http://www.news.janjan.jp/world/0806/0806290794/1.php
最近の韓国って異常だな。日本の安保闘争みたいだ。

綺麗な壁紙画像くれ
http://vipvipblogblog.blog119.fc2.com/blog-entry-220.html
本当にきれいな画像がいっぱい。しかし最近2chネタブログが多いな・・・。まぁ、確かにおもしろいけど。お手軽にネタができていいし、ネタがつきることもない。

極めた「シリコーンゴムの造型」
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20080625/163601/
いい記事ですね。

なんか時間切れ。

0 件のコメント: