2007年8月7日火曜日

今日のニュース 07/08/07

長勢法相:相談役の団体から「ビザ照会謝礼献金」受領
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070807k0000m010133000c.html
赤城がいなくなったから他を探りまくりなんだろうな。粗探し記者ども。政治家なんか叩けばいくらでもほこりが出るからな。

ビクターとケンウッド経営統合で生まれるこんなAV製品
http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITxw000003082007
朝倉氏の記事。これからはホームシアターブームだから大丈夫。がんばれ。

マイクロソフトが中国で「ビスタ」大幅値下げ、海賊版対策【DJ】
http://it.nikkei.co.jp/pc/news/index.aspx?n=RSBSF4039%2006082007
おいっ!海賊版が多ければ値下げかよ!日本でも値下げしる、Windows高すぎ。ってももう俺Windows買わない。Linuxでいいよ。Windows環境が必要なときはWindows2000で十分。

5000円以下地デジチューナー「実現難しい」と各社
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/06/news012.html
バカだな、メーカーにそんなこと聞くなよ。そういうに決まってるだろう。俺は十分に実現可能だと思うが、メーカーとしては薄利多売になるのでしたくないだけだと思う。

0 件のコメント: