2007年8月16日木曜日

今日のニュース 07/08/16

テレビ宮崎が1時間以上中断 機器の故障原因
http://www.asahi.com/national/update/0815/SEB200708150017.html
うわぁぁぁ。これは・・・放送事故コワス。

宮崎に世界最大級「薄膜型」太陽電池工場…昭和シェル石油
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20070815ib25.htm
太陽電池ネタ。なぜに昭和シェル?

色あせる「安倍らしさ」 首相、終戦記念日の靖国参拝見送り
http://www.sankei.co.jp/seiji/shusho/070816/shs070816000.htm
行ったら行ったで叩くし行かなかったら「安倍らしさがない」だと。ったく・・・どっちにしても叩くんだよな。首相って大変だな。昨日は「カメラ目線」で叩かれてたし。「痛いニュース」に「プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ」というネタがあって、プーチン大統領が怖かっこいいと評判。たしかに、このくらい怖いと叩きづらいだろうな。日本の首相はこれほど強大な権力を持ってないからね・・・カワイソス。

Blu-ray映画、売れ行きはHD DVDの2倍
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/15/news040.html
ブルーレイの勝ち?PS3に搭載した甲斐があったということか?まだ余談を許しません。

ということで世間一般はお盆なのでニュースは寂しいです。
ところでブロガーの記事の登録時間がおかしいのは気のせいだろうか。

0 件のコメント: