2007年8月26日日曜日

今日のニュース07/08/26

47頭が馬インフルエンザ陽性 名古屋競馬
http://www.asahi.com/national/update/0825/NGY200708250008.html
そろそろやばいんじゃないですか。

民主が「農政基本法案」素案・財源1兆円、コメや小麦で所得補償
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070825AT1C2400424082007.html
もうこういうバラ撒きはやめろ。農家の補助金漬けを助長するばかりで何の意味もない。

日系も「汚染企業」中国各紙、外資100社を批判
http://www.sankei.co.jp/kokusai/usa/070826/usa070826001.htm
おいおい、言いがかりもたいがいにしないと。批判の目を外資系に、という意図がバレバレなんだが国内企業の実態も晒せよ。「自分たちは基準を守っていないかもしれないが、悪いのは外資系アル。」これが中国クォリティ。

「中国は世界の工場のゴミ処理場ではない」と批判している。
って、上を向いてツバ吐いてるよ、それ自分・・・(´・ω・`)。

保護者の執拗な苦情に対策 長崎県教委が支援組織設置
http://www.sankei.co.jp/kyouiku/gakko/070824/gkk070824001.htm
DQN増殖の悪寒・・・。ホント、だんだんおかしくなっています。保育料払わない、給食費払わない。そのくせクレームだけは一人前以上に執拗。もんく言えばいいと思ってるんだろうな。子供には罪はないんだが、こういう親に育てられた子も必ずDQNになりますね。増殖する一方です。

IT関連のニュースはゼロでした・・・orz。だって土日は更新が少ないし。

0 件のコメント: