2007年8月9日木曜日

今日のニュース 07/08/09

総務省、IPアドレス不足対策の研究会
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20070808AT3S0801B08082007.html
どうなんでしょうね、不足すると言われ続けているわりには誰もIPv6に向かいません(唯一OCNがやっているのかな?)。これは日本だけの問題ではないからね。俺も全然必要だという認識になれないのだけど・・・。

盛大にカウントダウン・北京五輪まであと1年
http://sports.nikkei.co.jp/news.cfm?i=2007080809311n0
本当にできるのかね。できたとしてもどうなのか?問題多杉。テレビは盛り上げようとしているがこちら側は完全にさめている。選手たちの無事を祈るしかない。採点についてはもう期待する方がバカで、中国選手超優遇採点で中国金メダル続出は想像に難くない→他国の選手戦意喪失→ボイコットして帰国→中国金メダル数躍進→中国は世界一アル!

数字のみのスパムメール、過去24時間で急増
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0708/08/news014.html
届きました、このメール。数字だけだったので記憶している。popfileをすりぬけて「振り分けしなかった(unclassified)」メールとして到着。すぐに消した。

0 件のコメント: