2007年10月10日水曜日

ケータイの憂鬱

iPod touchでインターネットに接続できなかったのでケータイを開いた。ケータイの画面を指でなぞる俺がいた。自分でもバカだと思った。そしてケータイでの操作に行き詰まる俺がいた。ケータイってなんでこんなに使いにくいんだろう。iPod touchに比べるとまるでスマートじゃない。どうやったら目的のツールを使えるのかわからない。こんなのインターフェースじゃないよ。ジョブズの発想とは雲泥の差があります。こんなケータイをネットフロントにするなんてばかばかしくてやめた。しかもバケット単位で課金されるし、かといって定額ってバカ高いし。もうWiMAXしかないよ。ユビキタスへの道はまだ遠いようだ。

0 件のコメント: