2008年10月5日日曜日

今日のニュース 08/10/05

「自民党をどげんかせんと」 東国原知事、国政に意欲
http://www.asahi.com/politics/update/1004/SEB200810040018.html
やっぱり出馬するに5000ルピー。

労働者の自殺2万4000人
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-07-05/2008070514_01_0.html

(4)北海道・苫小牧(八十二人)(5)北海道・札幌北(七十九人)
赤旗の記事ですね、初めて見た。なぜ北海道が?

お笑い番組からドキュメンタリー番組にシフトしたテレビ局
http://npn.co.jp/article/detail/04614535/
やっと気付いたか。というかもう遅い。B-CAS廃止ももうタイミングを逸しています。テレビ崩壊は止められません。

テレビねたのでついでに。昨日ブラウン管テレビがとうとう壊れたので液晶テレビを買いました。我が家に初めて地デジ対応テレビがやってきたのであります。確かに地デジはきれいです。これを見てしまうとアナログは見られませんね。でも内容はバラエティなのできれいに見えても意味がないのですが。

0 件のコメント: