2008年11月3日月曜日

今日のニュース 08/11/03

ペイリン氏かつがれた 偽サルコジ氏と電話で会談
http://www.asahi.com/international/update/1102/TKY200811020168.html
(ノД`)アイタタタ・・・。

ドコモなど25社、照明の光で高速ネット 09年末、実用化めざす
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081102AT1D3102B01112008.html
ふーむ。なんかイマイチです。

辞めても退会手続きしない51% SNS「幽霊会員」どれだけいるのか
http://www.j-cast.com/2008/11/02029467.html
でもミクシィで自分のした悪事を吹聴する事件が後をたたないわけです。アクティブなのはDQNくらいのものなのかな。SNSは少なくとももう私の中では終わっています。

「有楽町で逢いましょう」フランク永井さん死去
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081102-OYT1T00250.htm
また昭和が一人亡くなりました。そういえば森繁さんはどうなのでしょう、お元気なのかな。

パナソニック、三洋買収で基本合意 TOBで09年4月子会社化

http://it.nikkei.co.jp/business/news/index.aspx?n=AS1D0200N%2002112008
松下エネループの誕生ですか。少し寂しいような気もします。

秋葉原で「DIY PC Expo 2008 Autumn」開幕 - 大注目の未発表パーツも出展中
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/03/003/index.html
いいなー、行ってみたいな。マイコミジャーナルだけはこうやって休日でも更新してくれるのでいいですね。しかも最近はめちゃくちゃ力入ってて記事の量がはんぱなく多いです(多すぎ)。お気に入りだったITmediaは最近おとなしいです。インプレスのINTERNET watchは徹底して休日はお休みです。総じてCNETが質的にはいいと思います。

0 件のコメント: