2008年11月9日日曜日

今日のニュース 08/11/09

18 new Porsches crashed
http://www.topspeed.com/cars/car-news/18-new-porsche-crashed-ar66513.html
おおー、なんてもったいない。比較的軽傷のやつ一台くれないかな。

肥満:遺伝子持っていても、やせられる 東北大が調査
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20081109k0000m040050000c.html
むむー、簡単に痩せられる方法はないものか。

今後欲しいゲーム機は「PS3」がトップ、「Wii」の人気に陰り?――価格.com リサーチ調べ
http://japan.internet.com/wmnews/20081107/2.html
これからですよ、PS3の挽回は。久夛良木さんは責任とってやめさせられたけど名誉挽回ですね。彼は正しかった。ようやく時代が彼に追いついたんだと思います。さぁ、PS3でクラウドだ!

ユニクロ、新型情報発信メディア「UNIQLO SHOW WINDOW」を配信開始
http://japan.internet.com/busnews/20081107/1.html
ユニクロあいかわらず突っ走ってます。

トヨタ「iQ」 環境性能の"本気度"
http://journal.mycom.co.jp/articles/2008/11/07/toyotaiq/index.html

ヴィッツは、アイドリング時にエンジンを切る「エコラン」機能を備え、10・15モードで24km/Lという燃費を実現している。一方、iQはコスト増などを嫌って割愛したようで、エコランを搭載していない。にもかかわらず、iQの燃費は10・15モードで23キロ。
ってことはヴィッツの方が燃費いいのか?

ハードディスクがすっきり快適に!(第1回)
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20081024/1009102/?f=tok1
へー、こういうのがあるんですね。
最も多い時期で1カ月間に10万件のダウンロードがあった
知らなかった・・・orz

0 件のコメント: