2009年3月15日日曜日

今日のニュース 09/03/15(日)

「日本のライバルが練習妨害」キムヨナ選手主張と韓国TV
http://www.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20090315-OYT1T00100.htm?from=main3
いいがかりニダ。

韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!

http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031402_all.html
超民度の低い国ですね。かわいそうですらあります。

高速料金値下げ 「走り放題」は歓迎したいが(3月15日付・読売社説)

http://www.yomiuri.co.jp/editorial/news/20090314-OYT1T01169.htm
なんでこんなことするんでしょう?これって昨年のガソリンが高騰したときの名残でしょ、確か。今は景気対策になったのかしらないけど。

桜開花:21世紀末最大24日早く 九大教授分析
http://mainichi.jp/select/today/news/20090315k0000m040095000c.html
頭冷やして考えるんだけど温暖化してるのは間違いないんじゃないですか、センセー。福岡の開花は、

平年より13日、昨年より11日早く、統計上最も早い開花となった
らしいですよ。異常です。桜が咲いたら一年生ってフレーズがありましたが最近では入学式に桜が咲いていることはないのでは。

太陽電池、携帯の電源に トッパン・フォームズ、フィルム型で持ち運び
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090315AT1D1400F14032009.html
あらゆるところで発電、ユビキタス発電・・・そんな世の中に早くならないかな。

スト決行!TBSからアナ消えた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090314-00000003-dal-ent
なんだこれ?なんの要求?賃下げに対向?わけわかめ。あれだけの給料もらっといてスト?この大不況でワークシェアリングでアルバイトする下請け社員とかいるってのに・・・。もう逝ってよしだ、テレビ局社員。

Windows 7、RCでさらに27カ所の変更
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/14/news004.html
いつになくユーザーの意見を聞くMS。期待できそうです。

Second Life、アダルトコンテンツを規制
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/14/news002.html
まだこいつが息をしていたことに驚愕した。私の中ではとっくに終わっていたセカンドライフ。まだやってる人がいるのか。

0 件のコメント: