2009年6月1日月曜日

今日のニュース 09/06/01(月)

今日は月曜日、Rainy Days and Mondays always get me down・・・
思わずカーペンターズの一節が・・・さて、気を取り直してがんばるぞ(うそ)

遅咲きの英「歌姫」、オーディション番組決勝で敗れる
http://www.asahi.com/showbiz/enews/RTR200905310004.html
まぁ、残念ではありますけど、スーザンさんの場合は、見た目と歌唱力のギャップが受けたわけで・・・。

NEC社員が逆さパンチラ盗撮!ネッツエ○アイ社員が流出させる!
http://www.yukawanet.com/sunday/2009/05/nec.html
また祭りですね。それにしてもなぜそんなパソコンにファイル共有ソフト入れるかなー。専用のパソコンを用意しろと何回←いやいや、そこじゃないでしょ。

「記者クラブ」から「居眠り記者」をつまみ出せ!
http://news.livedoor.com/article/detail/4179219/
記者クラブってとっとと廃止すればいいのにね。ナンセンス以外のなにものでもないし。こんなのある国って民度が知れる。

阿久根市長に竹原氏(鹿児島)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009053100199
ちょwww、どうなってんすかね、このまち。カオスだな、もう。また、議会を解散するのかなー。というか、各課前に張り出されていた給料の額をはがしたヤツ涙目だろうなー、今ごろ。ちょっと異常だよ、このまち。まぁ、見てる分にはおもしろいけど。

【ブログ市長】当選も立場変える市議おらず…議会との溝深く
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090601/lcl0906010130002-n1.htm
こちらがよりくわしいですね。

竹原氏は今回の選挙戦で議会側を「議論する頭もない」「反対派が何もさせてくれない」などと批判。市職員についても「給与に見合った仕事をしていない」と切って捨てた
相変わらず過激ですな。それが本当かもしれないが市政をまっとうにやっていくには「調整」することも必要だと思うのだが。

改正薬事法が施行-ネットから大衆薬が消える?
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20090529/196133/?bvr
なんとかならないものでしょうか。

萌えとピュアオーディオが融合した「Soundgirl -音響少女-」
-同人誌で6月発売。とらのあなで試聴イベントも

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090529_170502.html
なんだこれ。萌えとピュアオーディオ???金曜日の記事ですが見逃してた。

0 件のコメント: