2009年6月21日日曜日

今日のニュース 09/06/21(日)

新型インフル患者、東京―京都間新幹線で帰宅 都が指示
http://www.asahi.com/national/update/0621/OSK200906200185.html
なんだよ、この対応。今はだいぶ落ち着いてるからいいようなものの1ヶ月前から大騒動になってただろう。

「今選挙なら自民ぼろ負け」鳩山邦夫氏、党内政局に意欲
http://www.asahi.com/politics/update/0620/TKY200906200179.html
こんな状況を作ったお前が言うな(まぁ、それも麻生さんの身から出たさびですけどね・・・)。本当に自民党をぶっつぶしたのは小泉さんじゃなくこの人だったな。

「この夏…おやっと思う行動…」鳩山前総務相

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090620-OYT1T00784.htm
北朝鮮と同じで「やるやる詐欺」の悪寒。

私の基準は常に国民目線
うぜー、偽善欺瞞の臭いがぷんぷん。

112歳、麻生首相を叱る 男性最高齢の木村さん
http://www.asahi.com/health/news/OSK200906200124.html
木村さんも麻生さんにはがっかりだ。

都議選に「惜敗を期す」?=「必勝」を言い間違え-麻生首相
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009062000229
笑えねー。最初から惜しくも負けてどうするんだよ・・・。さすが麻生さん、このところがっかり感が増幅中。民主党からは「ぜひ麻生さんで選挙しろ」って言われるありさま。この演説聞いてたら悲壮感が出ててもうダメだと思った。打たれ強い麻生さんもそろそろ持たないな。

「地上の太陽」へ第3の道=レーザー核融合「衝撃点火」-実証に成功・大阪大

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009062000197
これってもしかしてすごいんじゃね?

観光客増、荒れる世界遺産…屋久島に11年度から入山制限
http://www.yomiuri.co.jp/eco/news/20090620-OYT1T00527.htm
「大きな木の裏でするんだよ」。縄文杉を過ぎて約50メートル辺りで、男性ガイドが女性客3人にトイレットペーパーを手渡していた。3人は、進入禁止のロープをくぐって木の根やコケを踏みながら、原生林に消えた
サノバビッチ!なぜこんな理解のない人たちが縄文杉まで行くの?

アップル:ジョブズCEOが肝臓移植手術 今月中には復帰
http://mainichi.jp/select/biz/news/20090621k0000m020025000c.html
やっぱりガンだったのか・・・。何がホルモンバランスだ。肝臓に来ていたということは他にも転移していることは想像に難くない。今月には復帰というが・・・。

1曲99セントを違法ダウンロード、罰金は1億8千万円
http://www.cnn.co.jp/fringe/CNN200906190011.html
ウィニーとかで流通させてるヤツらもこのくらいの罰金を払わせればいいのに。

ネット上の著作権侵害対策を強化、CODAが活動報告
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090619/332252/
映像版カスラックか?ウィニーとかMXとかも取り締まれよ。

【仕事人】バラエティー番組の売れっ子カメラマン・辻稔さん(41) 予測力で120%の笑いに
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090621/tnr0906210801001-n1.htm
技術も情熱も認めよう。だが、なぜ「バラエティー」なのかと小一時間。

0 件のコメント: