2008年12月24日水曜日

今日のニュース 08/12/24(水)

ガチンコ対決! Windows 7 vs Vista vs XPで勝ったのは、意外にも…
http://www.gizmodo.jp/2008/12/windows_7_vs_vista_vs_xp.html
意外にもって、Vistaが勝つのがこの場合の意外なんじゃないのか?

給付金もらう金持ち「さもしい」発言 みの「絶対許せない」
http://www.j-cast.com/tv/2008/12/22032646.html
うはー・・・やっちまったなー。頼むからもうテレビに出ないでほしい。

向谷実氏が考える鉄道と音楽(前編)――発車メロディ3つのオキテ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0812/23/news003.html
向谷さん、歳とりましたねー。髪がヤバいな。私が知っている向谷さんはカシオペア全盛期のころですもんね。私が大学生の頃。今から20数年前ですよ。みんなおじさんになりました。まだカシオペアって活動してるんすかねー。wikiった。

2006年8月1日、野呂の「カシオペアとしての一切の活動を休止したい」との意向により、レコーディング・ライブ活動をすべて休止すると発表した
ということで休止状態みたい。神保さんのドラムはすごかった。野呂さんのギターはじょうずだけど渡辺さんやパット、ラリーに比べるとカチっとしすぎてておもしろくなかった印象がある。

代引き規制に「反対」の大合唱 金融庁が犯した“3つのミス”
http://news.goo.ne.jp/article/diamond/business/2008122003-diamond.html
なぜ規制が必要なのかが皆目不明なのだが。意味のない規制はやめろ。

20代の6割が忘年会の二次会に参加したくない
http://news.ameba.jp/cobs/2008/12/28911.html
酔っ払って2次会行っても楽しくないしろくなことがないので行きたくないです。私は1次会で帰りたい派。とは言ってもつきあいだからね・・・。

あー、時間切れ。あ、そういえばクリスマスイヴなんだな、今日は。

0 件のコメント: