2009年2月1日日曜日

今日のニュース 09/02/01(日)

吉本大物芸人の月給のすごさがラジオで明かされる
http://news.ameba.jp/domestic/2009/01/33194.html
ありえない金額ですね。

明石家さんまなどの大物芸人はまさに、「月収で普通のサラリーマンの半生分を稼いでしまう」ようだ
じゃ年収はというと9億6,000万円です。すごいですね。2日で一生分・・・やってらんねーな。

この人物のオモテとウラ 釈由美子 大真面目な不思議チャン
http://news.livedoor.com/article/detail/3997800/
この人おバカキャラだと思ってたのがドラマですごくまじめに演技できてるの見てびっくりしたことがあります。もともと頭もいいしまじめな人なんですね。

<反韓感情>悪化!?韓国人街・留学生、強まる関係の裏返し―中国
http://www.recordchina.co.jp/group/g28110.html
世界の嫌われ者です。押し売りされそうになったら韓国人だと言おうということですが、それすらイヤです。

自分の分しか食事の支度をしない妻
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0122/221703.htm?o=0&p=0
newsingから飛んだ発言小町なんですが、壮大に釣れているところがおもしろいということでしょうか。それにしてもこんなところによくもこんなに人がいるな、と思うのでした。ずっと、トピ立てを待っているんですかね、私にはわからない。

エチゼンクラゲひざに効く、抽出たんぱく質で治療効果2倍
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090131-OYT1T00449.htm
海のやっかいものが薬になる。これは(・∀・)イイッ!。

ほしのあき、愛馬2連勝でエロ・コスプレを披露!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000500-sanspo-ent
ハシッテホシーノ
(ノД`)

グーグル検索結果すべて「コンピュータに損害を与える可能性あり」、原因は人為的ミス
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20387408,00.htm
わずか40分だがその間に失われたであろう経済的な機会の損失を数字にしたら相当なものだと思います。あらためてグーグル検索に頼っているインターネットの姿が見えますね。

2760℃のエンジンCECEにできる「つらら」の神秘(動画)
http://www.gizmodo.jp/2009/01/2760cece.html
すごいな、あんなに熱そうなのにつららができるなんて・・・。

Googleビデオ日本語ベータ版が公開に
http://www.rbbtoday.com/news/20090130/57438.html
ということです。
     ▲Googleビデオ(ベータ版)

0 件のコメント: