2012年10月15日月曜日

ひいいぃぃぃ!そんな理不尽な!

MacProのOSをタイガーくんからスノーレパードくんにバージョンアップしたらなんとPhotoshop7.0が起動しなくなった!こんなことはMacワールドではよくあることらしい・・・。マジかよ・・・orz。

しかも、マウンテンライオンにアップグレードしようとしたらこのMacはマウンテンライオンとは互換性がありませんだと・・・orz。

なんということだ。おそるべし、Macワールド!!!ユーザーのことなどおかまいなしだな。さすがジョブズ。

スノーレパードのまま使うしかないのか・・・。なんだよ、Xeonだから大丈夫と思ったのに・・・ショックだ・・・orz。ちょっと立ち直れないよ。

くやしいのでぐぐりまくった。どこかにパッチが落ちていないか・・・。ない。皆無である。うーむ、Macワールドではハックしないのかな・・・。CS3ならなんとか動作するらしい。一番安上がりなのはCS3のアップグレード版の中古を見つけることだ。ぐぐりまくった。どこにもない・・・orz。

 もうあきらめた。GIMPを使うしかないな・・・orz。

0 件のコメント: