2012年10月13日土曜日

MacPro買ったったwww

もうWindows8がクソすぎるのでMacに移行しようと思ったのだがなんせMacは高い。中古探したら、

Apple MacPro A1186Xeon 2.66GHzx2/メモリ4096MB/HDD500GB/OS X 10.4.10
というスペックで43800円というMacProを発見。速攻衝動買いをしたったwww。楽天のアフィポイントが17072円あったのでこれを使って26728円でMacProをゲットできたのだった。ところがOSがタイガーくんなのですこぶる古い。スノーレパードをアマゾンで9990円で購入、MSOffice2004(16240円)も必要だよなー、Photoshop7.0(15900円)も必須だし・・・。あれこれ購入したら結構なお金になった・・・orz。これで私も立派なマカーの仲間入りだ・・・orz。

     ▲玄関での記念撮影

0 件のコメント: