2010年4月16日金曜日

今日のニュース 10/04/16(金)

「一国の首脳に非礼」=官房長官、米紙に不快感
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000128-jij-pol

記事では、オバマ米大統領と約90分間会談した中国の胡錦濤国家主席が「勝者のリストのトップに位置付けられる」とする一方、首相については「慰めとして(大統領に)非公式会談をしてもらった」などと酷評
(ノД`)・・・哀れだ。痛々しいな。
平野長官は「時間の問題ではなくて、いかに機会に接するかという観点から大事な意見交換の場だった。たとえ(非公式会談が)10分であろうが有意義な機会であった」と強調した
傷に塩塗ってどうする・・・。これだけ悲しい首相外交が過去にあっただろうか。日本国民として恥ずかしい。「トラスト・ミー」を2回もやすやすと破った報いですね。オバマはこれっぽっちも鳩ポッポを信用していません。交渉相手から信用がない以上解決するものも解決しませんね。

     ▲「最大の勝者は胡錦涛、鳩山は・・・」

「きちんと責任取れるのか」=米大統領、首相に疑問呈す-普天間移設

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000097-jij-int
5月末までの決着を表明した首相に対し、大統領が「きちんと責任を取れるのか」と強い疑問を呈していたことが分かった
オバマはまったく鳩ポッポを信用していなことがよくわかる言葉ですね。日本国民すら信用していないのにね。「トラスト・ミー」と言っといて、次の日にはひっくり返しましたからね。普通だったら、話もしたくない相手だと思います。実際、5月末までに解決できる見通しは1%もないのに、こんなことを口走ってるわけで・・・。

     ▲オバマ「お前はきちんと責任を取れるのか!?」

首相、自ら窮地に追い込む…「5月決着」明言
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100416-OYT1T00133.htm?from=top
期限内に米国、自治体との間で合意を形成することはほぼ絶望的で、実現できなかった場合、首相の政治責任を問う声が強まることは避けられそうにない。首相は自らをさらなる窮地に追い込んだ
つける薬がないとはこのこと。オバマが思わず「責任とれるのか?」と心配するのもうなずけます。

【鳩山ぶら下がり】普天間「混乱しているよう報道され…」(15日夕)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004152117012-n1.htm
首相のぶら下がり記事。
--(前略)首相はオバマ大統領から不信感を示されたという認識はお持ちか

 「いや、ありません。なにか今日の夕刊にまったく事実誤認の記事がたくさん載っています。全くわかりません。『進展がないじゃないか』とか、『5月末までに決着を厳しく求めた』とか、そんな話は一切ありません」
「はい、ありました」というはずがないじゃないか。

民主、財源明示せず 参院選マニフェストたたき台公表
http://www.asahi.com/politics/update/0416/TKY201004150516.html
首相肝いりの「東アジア共同体」構想の具体策やNPOを支援する「新しい公共」を新たに盛り込んだ。だが、消費税増税などマニフェスト実現の財源確保策については、政府・民主党内で意見が割れていることから、具体的な言及はない
また、詐欺同然のマニフェストかよ、戯言は聞きあきたぞ。何が首相のキモ入りの「東アジア共同体」だよ、「Give and give」にしかならないのに。アジアの敵国とじゃれ合う前に米国との安全保障関係をどうにかしろよ、バカ。

     ▲これがどんだけ詐欺だったか忘れてはならない

日本って国の「終電が出る時刻」
http://geki.excite.co.jp/watch/s_ca73bdaff7e963c94d455ec0e2e06a3f/
ということなんですけど、民主党政権になって本当に終わったんじゃないかと思います。やることすべてたが基地外じみててまったく希望がもてません。政府がまともじゃないのでもう本当に終わりです。

     ▲もうこの画像では笑えない、日本マジオワタ

舛添前厚労相:東国原・宮崎県知事と会談 新党には触れず

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100416ddm002010075000c.html
しだいに逆風が強まる舛添氏は東国原氏との会談後、「いい政策の議論ができた」とだけ述べて国会を後にした
舛添氏もこんな男と会っているようではカブが下がるばかりだ。

     ▲舛添氏の評価を決定的に下げてしまった会談

脚が“針金”のような激ヤセ 長澤まさみに囁かれていること
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20100414/Gendai_29449.html
スキャンダル続きだった時期の宮沢りえを思わせるようなガリガリ状態なのだ。今の長澤にふっくらし、巨乳といわれたかつての面影はない
ということです。そのウワサの元になった画像がこちら。大丈夫だろうか。

     ▲確かに足が針金のように細い

ウイルスセキュリティをお使いのお客様へ 重要なお知らせ
http://www.sourcenext.com/vs/support/deal_100413/
特定の条件でパソコンが起動できなくなる現象が起こっておりましたが、この現象が起こる条件や解決方法がわかりましたので、お知らせいたします
そもそもパソコンが1台しかない人はアウトなんじゃ?

     ▲パソコンが起動しなくなるセキュリティソフト

福山龍馬も見たいぜよ!真木お龍に全裸入浴ある?
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100416-OHT1T00058.htm?from=yol
坂本龍馬、お龍(りょう)による初の夫婦ツーショット。福山は真木との入浴シーンを希望するなど爆笑発言を連発した
これは期待せざるをえない。

     ▲真木よう子さんの入浴シーンはあるのか?

0 件のコメント: