2010年4月18日日曜日

今日のニュース 10/04/18(日)

民主、歌手の庄野真代さん擁立へ 参院選比例代表、きん枝さんも
http://www.47news.jp/CN/201004/CN2010041701000783.html
「飛んでイスタンブール」に政治させんのかよ、バカにすんな。

     ▲庄野真代さん

ちあきなおみに憧れて…20歳新人がカバー
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004170041.html
私の子どもの頃の曲ですよ。いい曲です。ところでちあきなおみさんは亡くなったと思い込んでたので存命なのに逆に驚いた。

     ▲ちあきなおみカバーミニアルバム

鳩山首相も視察!松たか子主演の舞台
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201004170042.html

松は「エッチなお芝居を見に来てください」とPR。廃校を利用した新宿区・芸能花伝舎でけいこが行われ、10日には鳩山首相が視察に訪れたという
おいおい、普天間はどうしたんだよ、そんなことしてる暇があったら沖縄行けよ。こいつ、本当に宇宙人だな、どんな思考回路なんだろう。

     ▲芝居を観に行く余裕の鳩山首相

32ビットと64ビット、結局どちらにすれば?
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1271065480732.html
64ビットの利点はメモリのみだろう、現在のところ。動かないソフトがあるものより全部動くOSの方がいいよ、間違いなく。何かがうまくいかないとき、「64ビットOSだからかな・・・」という選択肢がひとつ減るだけいい。OS買うなら今はまだ32ビットを買うべき。

     ▲図解 64ビットがわかる (図解 知りたい!テクノロジー)

キム・ヨナは「フィギュア選手として完璧な体型」―韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0415&f=national_0415_019.shtml
キム・ヨナ選手について、地元韓国メディアが彼女の詳細な体型データを使って「世界一」を証明する記事を掲載した
  _, ._
(;゚Д゚)・・・バカジャネーノ
紹介されたデータは、身長164センチ、体重47キロ、胸囲84センチ、ウエスト64センチ、ヒップ94センチ、顔の長さ20センチ、肩幅46センチ、肩から腰までが50センチ、腕の長さ68センチ、脚の長さ94センチ、腕回り24センチ、もも周り52センチ
検証してみる。

     ▲なんか変じゃね?

新曲買ってね!ミニスカポリスPR
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100415-OHT1T00111.htm
うーむ、見えてるんじゃ?つーか、見せてるのか?他にアピールするものがない事実。

     ▲ここは産経のカメラマン氏に撮らせたい

郵政非正規社員10万人の正規化 8割反対に亀井氏「腰を抜かした」
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100416/fnc1004161401010-n1.htm
「同じ仕事をしながら、給料3分の1という劣悪な労働条件で働いている方が正社員になることに、80%以上こえる国民が反対するというのは、私は腰を抜かしたね」と不快感を示した
郵政民営化の選挙結果を、選ばれてもいないお前が覆しているんだぞ。そもそもそこがまちがってるっつーの。昨年の選挙でも民主党に投票したのであってお前んとこに投票したわけじゃない。それなのに、郵政民営化を後退させるとは何事だ。これは暴挙以外の何ものでもない。

     ▲世論がおかしいのではなくてお前が間違ってるということだ

満開の桜に積雪すごい!
http://movapic.com/pic/201004170649344bc8db6e2811e
おおっ、こんな写真はそうそう撮れない。一眼レフで撮りたいものです。つーか、何この気候。政治も狂ってるが気候も狂ってるな。

     ▲満開の桜に積雪

高遠城址公園 雪被害
http://inamai.com/news.php?c=keizai&i=201004171725300000038227

     ▲こんなことになっています

ブラとパンティーで下着工場閉鎖に反対、フランス
http://www.afpbb.com/article/economy/2718681/5603490
いや、まぁ、なんというか・・・、そのとおりなんだが・・・。

     ▲こういうことなのね・・・(´・ω・`)

     ▲だれだい、こんなの期待したのは?

橋下新党に戦々恐々「黒船が来た」と政令市議
http://news.livedoor.com/article/detail/4724354/
この人、ついこの間まで「行列のできる法律相談所」で紳助にいじられてたのに、今や紳助よりも立場的には完全に上ですよね。ビッグになったもんだ。

     ▲茶髪の風雲児だった頃の橋下氏

0 件のコメント: