2010年4月19日月曜日

今日のニュース 10/04/19(月)

投票率たったの8.82% 東広島市議補選
http://www.asahi.com/politics/update/0419/OSK201004180141.html
マジかよ・・・、それって信任されたってことになるの?補欠選挙とはいえ民主主義の崩壊は近い。選挙に行こうよ。

     ▲制度改革以降の日本型民主主義―選挙行動における連続と変化 (シリーズ21世紀初頭日本人の選挙行動) (単行本)

アメリカSUGEEEEEEEEEEEEEEE
http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1462315.html
これはすごい!


     ▲これはすごい



     ▲これ思い出した

ソフトバンクに苦情電話したら「社長につぶやいて」と言われた! 孫社長「全て私の責任」と謝罪
http://getnews.jp/archives/56274
これは孫さんかっこいいですね。うーむ、でもこれって会社としてのやり方としていいのかどうかちょっと・・・。全部社長に言えって言われてもってなるんじゃ。

     ▲すばやい孫社長の対応
インターネット上では孫社長に対し、「禿かっこいい惚れたぜ」、「これは良い禿」、「禿かっけー」、「禿のおかげでネットもケータイも安くなった」、「禿のフットワーク軽すぎ」と賞賛の声があがっている
禿禿って何度も失礼だろw。でも、コレに対しても、
褒められた...@(略): これはひどい記事w>インターネット上では孫社長に対し、「禿かっこいい惚れたぜ」、「これは良い禿」、「禿かっけー」、「禿のおかげでネットもケータイ も安くなった」、「禿のフットワーク軽すぎ」と賞賛
と気にしたふうもなく喜んでいる。

ネット取引で借金2百万超 家族5人には多数の刺し傷
http://www.daily.co.jp/society/national/2010/04/18/0002885434.shtml
なんとも痛ましい・・・。ひきこもってるだけならまだしも、借金つくられた日にゃ・・・。こういう子に育てた親の責任は免れないよ。このニュースが流れた日は、ヒッキー抱えた家庭の夕食のテーブルは空気が重かったに違いない。

     ▲ひきこもりの家族関係

「意外にダメ男!?」東大卒のサラブレッド俳優・香川照之 その"愚劣"な過去
http://news.livedoor.com/article/detail/4724657/
龍馬伝で龍馬を食ってるこの人もいろいろあるんですね、サイゾーなんで話半分だけど。

     ▲フリック 完全版 [DVD]

0 件のコメント: