2010年4月30日金曜日

今日のニュース 10/04/30(金)

鳩山首相が「ハトまね」 猫八さんの芸に合わせ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100429/plc1004291910016-n1.htm

屋外ステージ上で、猫八さんのハトの鳴き声に合わせて首を前後に動かし、おどけてみせた
またネタができたなー。もうこんなのが首相なんて、もうやだこの国。

     ▲ルーピーポッポが鳩の真似「クックルー!」
後ろの男の人笑いすぎ。

【上海万博】1日開幕、パクリ疑惑に懸命に反論
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100429/chn1004292103009-n1.htm
「(中国館、セビリア万博時の日本館)ともに伝統的な中国の建築技法から影響を受けている。盗作というのならば、最初にコピーしたのは日本の方だ」と主張している
なんという破廉恥、日本文化は太古に中国のコピーから始まったという気なのですね。まぁ、中国はパクリ天国だから、パクらない中国は中国じゃないアル。

     ▲これは似てる、というかそのまんまじゃん

北朝鮮、ノドン発射の動き 5月中に日本海へ?
http://www.asahi.com/international/update/0429/TKY201004290380.html
米韓両国などは人工衛星で発射の兆候がある地点を把握しており、日本海に向けて発射する動きを見せているという
日本は把握してないのかよ。まったくお花畑だな。子ども手当なんかより防衛費に金かけろよ。

     ▲ノドン

必要?不要? 政治に振り回されるETC業界
http://www.asahi.com/national/update/0428/NGY201004280002.html
まぁ、業界もそうだろうけど買わされた国民も納得いかないよ。で、ETCゲートだってすごく金かかってんでしょ、あれ。バカが思いつきで政治やるととんでもないことになりますよね。民主党に投票したヤツ、責任とれよ。

     ▲パナソニック ETC アンテナ分離型メタリックブラック CY-ET909KD

【馬鹿杉ワロタ】仕分け人「光より速い通信手段が生まれたらどうするの?」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51531717.html
もし仮に、明日光よりももっと速い、光を使わなくても速くて、熱効率も良くてですね、そうしたものがどっかからポンと出て来た時に、これは続けられるんですか?
ねーよ、光より早い通信なんて。つーかさ、仮定の話を議論の持ち込むなよ。研究予算に「もしできなかったらどうするの?」とか宇宙開発の予算に「ロケット失敗したらどうするの?」とかナンセンスだろう。
仕分け人:普通、我々、まあ、自然科学系、ご存知だと思うんですれども、海外ですと、1ギガ、2ギガが平気で、たとえば、シンガポールなんかもそうなんですけど、国立シンガポール大学、日本だと100メガバイトぐらいがせいぜいなんですけど、いまお見せ頂いた研究成果が、世の中のどこに使われているんでしょうか?日本の優位性というのは?
内藤副大臣:この、テ、ギガというのは、末端の話であって、総量のトラフィックの話です。
仕分け人じゃあ、末端には恩恵が無いということですね?
どこをどう読めばそんな解釈になるのか全然わからん。まさに民主党って基地外に刃物だな。

     ▲この人何考えてるんだろう

ビヨンセが水着からポロリ!
http://eiga.com/buzz/20100428/3/
海から上がってきたビヨンセがビーチに座ったところ、大きく開いた水着の胸元からバストがちらりと見えてしまったようだ
ということだが、肝心の写真は、

      ▲こんな感じでなんとも・・・

鳩山がお化けごっこしてふざけてる
http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1222.html
というスレのまとめサイトのこの画像にワロタ

     ▲後ろwww

0 件のコメント: