2009年4月20日月曜日

今日のニュース 09/04/20(月)

ユーチューブ再生3000万回!人気の出演女性とは…
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090419-OYT1T00740.htm?from=top
うはー、読売まで記事にしました。これってYouTubeのおかげですよね。ネットがなかったらこれほど一気に全世界に知れ渡らなかったと思われます。

ポール・グレアムが語る「テレビが負けた理由」納得
http://d.hatena.ne.jp/lionfan/20090304
長いよ・・・。

ついに上陸解禁! 日本一有名な廃墟、軍艦島に行ってきた!【後編】
http://ascii.jp/elem/000/000/411/411080/
この記事おもしろかった。記者さん、お疲れ様、いい記事書いたよ。

手術室の無影灯も無残に変色している
ぐぐっていろんなサイト見たから知ってるんだけど、これ誰かが変な色に塗っちゃったんですよね。こういうヤツが一番許せないですね。廃墟の写真を見て一番萎えるのがこの落書き。特にスプレーでの落書きはひどい。自分はアートのつもりで芸術家気取りなのか知らないが腹が立ちます。

XP搭載PCも売り続けます! 他に無い小回りの良さで勝負
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/interview/20090408/1014018/?f=news1
Windows 7ベータを少しの間(!)試した私が言う。やっぱりXPがいい。
休日はニュースがありませんね。

0 件のコメント: