2009年4月24日金曜日

今日のニュース 09/04/24(金)

[Part3] 時速100kmまで4秒、テスラに乗った!
http://globe.asahi.com/feature/090420/03_2.html
必ずこの時代は来る、それもかなり早く。と思います。

「かわいそう」「裸はまずい」街の声 現場は都心の区立公園
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY200904230213.html
激しく自分を解き放ったツヨシくん。いったい何があったのでしょうか。裸になったのはまずいけど、どうってことないんじゃないか。謹慎して謝罪会見程度でいいんじゃね?
どうやら、ここの記事読むと、いっしょにいた4人がはやし立てて、できあがってた草なぎくんが脱いでしまったようです。これはいっしょに飲んでいたヤツらの事情聴取をすべきでしょうね。そんな飲ませ方をしたのもおかしいし、酔った草なぎくんを放置してるし、なんか悪意を感じます。

草なぎ容疑者、逮捕時に「シンゴー、シンゴー」と絶叫
http://www.sanspo.com/geino/news/090423/gnd0423020-n1.htm
これは香取の名前じゃなく韓国語で「逮捕」の意味ですよね。今日はこの話題大杉。

「地デジ」に冷や水…草なぎCM・ポスター「もう使えない」
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20090423-OYT1T00837.htm?from=nwlb
地デジざまー。B-CAS入ってる地デジなんかつぶれてしまえ。反応遅いし、アナログで十分。

「最低の人間、許さない」鳩山総務相、草なぎに激怒
http://www.zakzak.co.jp/gei/200904/g2009042318_all.html
そんなこと言ってるヒマがあったらとっととB-CAS廃止しろ。アナログ停波延期を草なぎのせいにするんじゃないだろうな。そんなこと「絶対許さない」ぞ!それにしてもこれには笑った。

「草なぎクン、なぜ逮捕したの?」警察に女性ファンの抗議殺到
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090424-OYT1T00186.htm?from=main2
バカがたくさん。

地デジで日本方式採用=技術的優位が決め手か-ペルー
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009042400036
B-CASも含めて輸出しろ。

昼夜問わず、怒声と泣き声 西淀川女児宅捜索

http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200904230075.html
もう犯人わかったようなもんじゃないか、これほどフラグが立ってるのに・・・。子どもに罪はないのにカワイソス。おそらく最悪の結末を迎えるものと・・・。ああ・・・案の定↓

西淀川女児不明 遺体の一部を奈良市北東部の山中で発見
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904232312067-n1.htm
心配していた人たちもいたわけでなんとかできなかったのでしょうか。

西淀川女児不明 逮捕の母親、捜索願後も飲食店で談笑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090424/crm0904240014000-n1.htm
こんなヤツらなんですよ。人間じゃありません。

失敗したって、最後に成功すればいいんだ――岡野工業の岡野雅行社長(後編)
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0904/23/news028.html
やっぱりシャチョーはいいこと言う。

サエク、PCOCC-A採用の電源ケーブル「PL-6000」
-1.5mで59,850円。プラグはフルテック製

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090423_153677.html
ハイエンドオーディオの世界は深遠で深淵あります。これだけお金かけたら音が変わらないとやってられない気が・・・。

Windows Server搭載機が5万円台で MS、中小企業向け「Foundation」リリース
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/23/news017.html
うっ、これ欲しいな。クライアントOSとして使いたい。

ウェザーニューズ、24時間ライブ気象情報番組「SOLiVE24」を開始
http://japan.internet.com/busnews/20090423/3.html
元気ですね、ウェザーニュース。

0 件のコメント: