2010年2月17日水曜日

今日のニュース 10/02/17(水)

すでに世界の国母 !?「乱れた服装のスノーボーダー」が米ヤフートップページに登場
http://news.livedoor.com/article/detail/4606828/
もし彼が売名が目的でこれをやったとしたら(絶対ないが)、その効果は絶大だった。もう、彼を知らない人は日本にはいないくらいの勢いで連日報道されている。この方法の困ったことは、いいイメージではないということだ。しかし、最初はなんでもないニュースだったのにね・・・。

     ▲「悪名」が一躍世界に躍り出た国母選手

大波乱のスノーボードクロスを制したのはUSAデニム男!?
http://www.timewarp.jp/sports/2010/02/16/1182/

アメリカのスノーボードクロスチームのウェアはパンツ部分がデニム風になっているためこんな姿となった
このセンスがアメリカですね。国母選手もアメリカの選手だったら無問題だったかも。

日の丸大嫌い、竹島は韓国領!?“北教組”トンデモ実態
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20100216/dms1002161617010-n2.htm
各学校には「『国家のための教育』は許さない!」と題した資料が配付され、社会科では「『国を愛する心情を育てる』は論外」などと書かれている。その結果、“独自”の歴史観や国家観を持つ教師もいるようだ。先の男性会社員は「中学の時、社会科の教師が教科書に『北朝鮮』『韓国』と書かれていることに激怒した。『北朝鮮は地域名で韓国は国名。片方を北朝鮮とするなら、もう片方は南朝鮮にしなければおかしい』などと主張し、生徒全員の教科書の韓国表記を線で消させ、すべて『南朝鮮』に書き換えるよう指示した」
完全に狂ってるな。
韓国の有力紙「朝鮮日報」は昨年末に「独島 北海道教職員組合『韓国の主張が正しい』」との記事を掲載。北教組が一昨年11月、竹島(韓国名・独島)の領有権問題で「韓国側の主張が事実に基づいている」という資料を作成し、組合員らに配布したとして、「教育現場では『韓国の主張が正しい』と生徒たちに教えるよう指示するものだった」と報じている
もう北朝鮮という楽園へ行けよ、売国奴。こんな日教組が現政権の支持母体だから売国政策を推し進めるのはわかる気がする。それより、こんな思想をもったヤツに子どもの教育を委ねている親たちは正気なのだろうか?つーか、もう教員のレベルじゃないんだから教員免許剥奪しろ。

     ▲赤を通り越して「朝鮮至上主義」へとひた走る狂った日教組

小林千代美議員側が選挙資金を依頼 北教組に
http://www.asahi.com/national/update/0216/TKY201002160321.html
資金提供は、小林氏の陣営の依頼に北教組側が応じる形で始まり、総額1600万円にのぼったことが、捜査関係者への取材で分かった
ということです。何がいけないのかというと、
札幌地検はこれらの資金提供について、政治家個人への企業・団体献金を禁じた政治資金規正法に抵触した疑いがある
のだそうです。ふーむ。自治労なんかもやってそうだけどなー。

美姫ガングロ!日サロでクレオパトラ化
http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100216-596558.html
フリーで演じるエキゾチックな雰囲気の「クレオパトラ」になりきるため、合宿中に日焼けサロンに通い、自慢の美白肌を浅黒く変えたという
(ノД`)昨日はいい話で泣かせてくれた安藤美姫選手だが、今日は痛い系ニュースで登場。いくら競技のためとはいえそこまでしなくても・・・。

     ▲クレオパトラになりきるため日焼けした安藤選手
何はともあれ、がんばってほしいぞ。

横浜市大中国人留学生 電気通信事業法違反容疑で逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/kanto/saitama/100215/stm1002151538005-n1.htm
范容疑者が無届けでサーバー上に企業サイトのリンクを張り、企業側から約600万円の報酬を得ていた
これもすごいことだが、わからないのは、
浦和東署が調べていたところ、范容疑者が無届けでサーバーを設置している疑いが判明した
という部分。単に自宅サーバーを設置するだけなら届出なんか必要ないと思うのだが・・・。電気通信事業法のどこに抵触したんだろう。


100年以上進化しなかった「傘」 ついに進化が始まった
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51294563.html
いや、進化しなくていいから・・・。

     ▲時速100キロの風にも負けない「流線型の傘」(ノД`)

JR高円寺駅 転落女性を救助 レールの間に寝かせ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000001-maip-soci
女性が意識を失っていたため、男性は2本のレールの間(幅1メートル6センチ)に女性を寝かせ、自分はホーム下の待避壕(ごう)に駆け込んだ。電車は女性の頭上を通過したが接触せず、転落で負った頭へのけがだけで済み軽傷。男性は無事だった
ぎゃーーーーー!想像しただけで変な汗が出てきますね。男性の勇気に拍手。私だったら絶対無理。できません。

     ▲JR中央線高円寺駅

アグネスのソマリア行きに厳しいネットの声「がんばれソマリア戦士」(別の意味で)
http://news.livedoor.com/article/detail/4606987/
いつの間にか自民党の児童ポルノ禁止法の広告塔にされたことからネットでは目の敵にされているアグネス。
アグネスさんは旅の目的として「現地の子供たちに心配しているから来たよと伝えたい」と日本テレビにコメントしている
これは違うのではないかい?ハイチに千羽鶴を贈ろうとして非難された人以上におかしい行動だ。傍迷惑な自己満足以外の何ものでもない。そもそもアグネスが所属している団体がグレーだし。wikipediaによると、
募金活動の際にその旨明記されていないことが多い点や、その用途が適切かについて議論がある
として問題点が記述されています。

五輪会場で韓国監督がペットボトル投げつけた…中国で非難の嵐
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0216&f=national_0216_004.shtml
どっちもどっちの話なのだが、バ韓国は世界中からの嫌われ者。

「韓国はパクリ国家ではない」韓国人留学生が猛反論―中国
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000010-rcdc-cn
これもどっちもどっちだが、バ韓国が先に捏造を言い出して挑発したのでバ韓国が悪い。日本の隣人はこんなヤツらばっかりだ。モンゴロイドは、こういう思考回路から逃れられない遺伝子なんだろうなー。これじゃあアングロサクソンには勝てないなー。

日本IBM、ホームページ作成ソフトを売却=ジャストシステムに
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2010021600850
日本IBMは16日、ホームページ作成ソフト「ホームページ・ビルダー」のプログラム著作権と商標権をジャストシステムに売却したと発表
ということです。ホームページビルダーの時代が終わったことを象徴しているようです。ただ、依然として趣味のページなんかはホームページビルダーが多いです。プロに作らせたらドリームウィーバー+PHP+Javaですね。

     ▲定番のホームページ作成ソフト

ガスト“謎のうしろ姿美女”の正体は国民的美少女の工藤綾乃さん!
http://news.livedoor.com/article/detail/4608826/
うしろ姿の“謎の美女”が登場し、注目を集めているガストのキャンペーン(中略)その正体が(中略)工藤綾乃さんだったことが判明した
     ▲こういうことだった
これはわかりませんでした。彼女は誰なのかというと、「第12回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリ&モデル部門賞をダブル受賞した美人です。緊張はしませんでしたか?という問いに対して「普段から緊張はあまりしないので「すごいね」っていわれます。家でも学校でもいつもマイペースです」と答える豪胆な性格。これからの活躍が期待されます。

タリバーンのNO2拘束、ビンラディン容疑者とも接触か
http://www.cnn.co.jp/world/CNN201002160013.html
パキスタンと米国の情報機関が極秘で実施した作戦によりバラダル師を拘束し、パキスタン国内で勾留・尋問していると伝えた
これでアフガンの情勢が変わるとも思えないが、グッジョブです。

シー・シェパードに日本女性 拡声器使い「3億円」を要求
http://www.j-cast.com/2010/02/16060274.html
拡声器で書簡を読み上げたのは日本女性だということは把握しています。ただ、この日本人女性が誰なのか、いつからメンバーになったのかはわかりません
ということです。
アディ・ギル号の衝突の責任は第2昭南丸にある。3億円を請求する
言いがかりもたいがいにして欲しいものだ。下のビデオをよく見ろ。


     ▲アディ・ギル号が体当たりしてきたのは歴然とした事実

鳩山内閣支持率30%台突入 政権「危険水域」迫る?
http://www.j-cast.com/2010/02/15060168.html
世論調査は数字にバラつきがありますからね。30%台と言われても他ではわかりません。私にしてみれば3割以上の日本人がこんな売国政党を支持しているのが不思議です。確かに、自民党はもう崩壊しているので受け皿がない状態なのが残念至極。こんなバカがいるようでは自民党はもちませんよ。

確定申告初日「納税ばかばかしい」首相、小沢氏に怒りとため息
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/100216/fnc1002162312026-n1.htm
昨日、首相が「国をさらに良くするために税金の支払いを」と呼びかけたことに対する反応です。
「全く説得力がなく、笑うしかない」
「税金を払うのがばかばかしい」
「怒りをどこにぶつければいいのか」
とあきれた感と無力感が漂っています。小沢氏に対しては、
「ゼネコンから金を受け取った疑いもでている小沢さんは言語道断。でも検察は追い詰められなかった。ああいう捜査ならやらなければよかった」
との声、検察の不甲斐なさにこれまだ無力感・脱力感が漂っていて、出口の見えない暗黒政治にうんざりしているのが現状といえます。

【大学野球】佑ちゃん、米国合宿で「どれだけ通用するか」
http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100216/bbl1002162118005-n1.htm
私のカンでは、彼は日米ともに困難だと思います。根拠はありませんが大リーグのスカウトがそんなこと言ってましたよね(ソースなし)。

マイクロソフト、「Windows Phone 7」を発表--Mobile World Congressで
http://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20408605,00.htm
Steve Ballmer氏は、「7」がラッキーナンバーとなることに期待しつつ、「Windows Phone 7」のリリースでモバイル事業の再始動を目指している
限りなく痛い。絶対に成功しないに10憶ルピー。

     ▲これがスタート画面らしい

0 件のコメント: