2009年12月26日土曜日

今日のニュース 09/12/26(土)

本体未着工の89ダム事業、事実上凍結 国交相が表明
http://www.asahi.com/politics/update/1225/TKY200912250469.html
これは正しいと思います。土建ゼネコンは涙目ですね。

離党また離党…自民に危機感 参院選の勝算も立たず

http://www.asahi.com/politics/update/1225/TKY200912250472.html
バカだな・・・民主党崩壊後の受け皿がなくなってしまうよ。谷垣さんでは無理なんじゃないのか?

「バラマキ批判は当たらない」 10年度予算で鳩山首相
http://www.asahi.com/politics/update/1226/TKY200912250538.html
農家の所得補償、高校の無償化、高速道路利用料二千円、子ども手当・・・全部バラ撒きじゃないか。頭は大丈夫なのか?赤字国債を大量発行してまでやらなければならないような政策はひとつたりともない。国民との約束ったって、国民は自民党がダメだと言ったに過ぎない。民主党の政策を支持したわけではない。勘違いも甚だしい。

iPhoneやめました
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0912/24/news101.html
冷静に考えるとこういう結論になると思います。

堀江元社長、旧ライブドアと和解 208億円相当支払い
http://www.asahi.com/national/update/1225/TKY200912250303.html
どんだけ持ってるんでしょうか。

LDHは「引き渡しを受ける資産は堀江氏の資産のほぼすべてに相当するもので、当社の損害回復を最大限果たしたことになる」とのコメントを出した
ほぼすべてって・・・。大きなお世話だがあと数億とか残っているんだろうか。

鳩山由紀夫の偽者にインタビュー!「悪意はない。楽しくやれればと思った」
http://getnews.jp/archives/42284
くそー、釣られた~。

0 件のコメント: