2009年12月31日木曜日

今日のニュース 09/12/31(木)

いよいよ今日で2009年も終わり。大晦日です。私は風邪を引いてしまってこんなことしてる場合じゃないのだけど目が覚めて眠れないので少しだけピックしてみようと思います。

ボイル来た腰振り投げキス「ワンダフル」
http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200912300011.html
これを実現したNHKはすごいと思います。

ネコとアヒルが力を合わせて糞箱売ってくる
http://getnews.jp/archives/42769
ネットでは今こんな遊びが流行っているようです。なんだかなー。

【画像】 海外の廃墟マニアが選んだ2009年日本の廃墟ベスト10
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51572568.html
廃墟っていいですね。というか、今、過疎地域の農村はもう住む人がいなくなった廃墟が続々と出ています。

藤井財務相「予算編成、しんどかった」 検査入院で説明
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20091230ATFS3000430122009.html
これはもうずっと入院していた方がいいのでは・・・。亀も入院しろ。

書簡でも「信じて」=鳩山首相がオバマ大統領に-米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000092-jij-int
ひどいな。これほど信頼できない人物が首相やってる国っていったい・・・。信頼というのは有言実行を繰り返してこそついてくるもの。鳩山の場合は有言不実行だから信用できない。

【トレビアン韓国】日本人のビビンバ問題発言に反論! 「日本料理こそ“羊頭狗肉”だ」
http://news.livedoor.com/article/detail/4528297/
バ韓国に関わるなということだ。

民主「ムダ省けませんでした」予算 約束違反か「初年度やむなし」か
http://www.j-cast.com/tv/2009/12/28057070.html

ムダの削減の緒についたばかり。長い自民党政権のツケがここに出ているわけで、いきなり初年度で責任を問うのは酷と思う
ハァ?自民党のムダのツケが出ているというのならムダだらけだからどんどん削れるんじゃないのか?削れなかったのはムダではなかったからだろ。しかも、民主党がやろうとしている政策すべてムダだしバラ撒きじゃないか。

0 件のコメント: