2009年8月8日土曜日

今日のニュース 09/08/08(土)

酒井法子容疑者に逮捕状 覚せい剤所持容疑
http://www.asahi.com/national/update/0807/TKY200908070103.html
逮捕状キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!やっちまったなーのりピー。逃走資金を引き出していたこともわかっています。2~3日で逮捕されるに1万ウォン。

【酒井法子逮捕状】逮捕の夫「妻も使っていた」という趣旨の供述
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090807/crm0908071520030-n1.htm
あいやー、しゃべっちまったアル。

酒井容疑者、クラブで奇行…衣服を脱ぎ捨て踊り狂い
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090807/Fuji_EN_320090807005.html
なんか清純なイメージが音を立てて崩れていきますね。のりピー真っ黒やん。

変造「ダメ。ゼッタイ」のりピーポスター登場
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090807118.html
これって地デジカのときの民放連の反応と同じですね、大人気ない。

TBSに倫理違反で勧告 BPO委、イモ畑収容放送巡り
http://www.asahi.com/showbiz/tv_radio/TKY200908070209.html
TBSはざまーだがこの件の「保育園を経営する社会福祉法人の理事」も相当なものであります。

無意味で誤解招く温暖化対策はもう止めよう
http://www.news.janjan.jp/living/0908/0908060364/1.php
環境問題にはなぜこんな胡散臭いものがたくさんあるのでしょう。これに費やされている税金って本当は無駄なんじゃないか。法律の整備ったって、そもそも温暖化やCO2悪玉説自体が相当怪しいと言われ始めているのに法律にしようがないだろう、危なくて。CO2排出量が国の間で取引材料になっているけど未来の人が見たらさぞ滑稽なことだろう。

0 件のコメント: