2009年8月30日日曜日

今日のニュース 09/08/30(日)

肥留間正明の芸能斜め斬り 時代の空気読めない24時間テレビ
http://npn.co.jp/article/detail/94435197/
家族は喜んで見てますよ。なさけねー。いいかげんやめろよ、こんな偽善番組、やるならノーギャラでやれ

なぜ低い韓国の好感度=暴力的、好戦的とのイメージ?―韓国
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=34796
しかたがないですよ、平生往生です。バ韓国は世界の嫌われ者。

米紙に寄稿の「鳩山論文」相次ぎ批判 米国内の専門家ら
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908280447.html
そりゃそうだろうなー。友愛とかぬるいこと言ってたらチベットみたいになっちまうぞ。一国の首相の発言は重い。軽率な発言はやめてほしいものだ。ひどい論文だ。中韓との共同体って考えるだけで虫唾が走る。

LIFE誌が公開したナチスのカラー写真
http://www.rense.com/grm/htgrm.htm
ヒットラーもドイツ国民が選んだ結果だけど、鳩ぽっぽも日本国民が選んだ結果だろう。どちらの選択も衆愚政治を如実に物語っています。危機感のない民主主義の行き着く先は「国家の崩壊」だ。

小学生の時、いつも最後に残っていた夏休みの宿題ランキング
http://ocntoday.blogzine.jp/pickupranking/2008/09/post_8de5.html
やはり自由研究が上位。でもこれって一日じゃムリですよね。

【外信コラム】ソウルからヨボセヨ また星が落ちた?
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090829/kor0908290249001-n1.htm

失敗の責任をめぐってロシア批判の声が強い
違うだろ。
重さ1トンの本格的な多目的実用衛星「アリラン3号」を、日本の三菱重工の「H2Aロケット」で2011年に打ち上げる予定だ
あーぁ、バ韓国に関わるとろくなことがないのに。
韓国相手だと何をいわれるか分からない
成功しても失敗しても謝罪と賠償と言って来そうだ。さらに打ち上げが成功したとしても衛星が動作不良起こしたら謝罪と賠償だろう。さらにすべてがうまくいっても支払いはされない悪寒。どっちへ転んでも死亡フラグが見えているこのミッション。三菱はそのくらいの覚悟があって受けたのだろうか?

「自民党に力を」首相絶叫=麻生コール、熱狂渦巻く-東京・池袋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000111-jij-pol
さて明日の未明には大勢が判明しますが、どうなることやら・・・。民主勝利は間違いないでしょうがどのくらい勝つのでしょう。日本国民の民度が問われています。

女子棒高跳びでイシンバエワが世界新=5メートル06、通算27度目-陸上GL
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090829-00000033-jij-spo
あの号泣から2週間で立ち直る彼女の精神力に脱帽だ。

月の石、実は「木の化石」 オランダ国立美術館

http://www.chunichi.co.jp/article/world/news/CK2009082802000253.html
(ノД`)アチャー

赤城氏、ばんそうこうして演説=連敗の福島氏「3度目の正直」-茨城1区
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082900301
(ノД`)ハジノウワヌリ

福田氏、目潤ませ訴え=久間氏「ようやく並べた」-長崎2区
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009082900325
福田前首相かと思ったら薬害訴訟の人だった。こんな人を候補にする民主党も痛いがその気になるこの人もどうかと思う。

【09衆院選】もがく大物…福田前首相がたすき、中川前財務相は形見のはちまき
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090829/elc0908292225017-n2.htm
こちらの福田さんも必死のようす。

アルゼンチンが日本方式採用=地デジ、技術の優位性を評価
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009082900081
ついでにバカげたDRMのB-CASもつけてあげたらどうだ。地上波テレビ放送が視聴制限されているとわかったらあちらの人たちはどんな反応をするだろう。日本は共産主義国家よりもたちが悪い。

ビル・ゲイツ氏がハリケーン抑止「特許」申請、懐疑的意見多数

http://www.cnn.co.jp/business/CNN200908290025.html
(ノД`)やっちまったな・・・。痛いぞ痛すぎるぞゲイツくん。

福山雅治8万人ライブ♪地元への“音返し”
http://www.sanspo.com/geino/news/090830/gnj0908300504010-n1.htm
すごいです。よくもこんなに集まりましたね。福山さんって人気あるんですね。イケメンなんだけどイヤミがないというか自然体なのはいい印象です。下ネタもやるしね。

楽天、「楽天市場」に農家応援コンテンツ「がんばれ!日本の農家」を開設
http://it.nikkei.co.jp/internet/news/release.aspx?i=229455
農家が儲かるようになれば自然に就農者は増えるんですけどね。今は他で得た収入をつぎ込まないとやっていけないわけですから。先祖伝来の田を荒らしてはいけない、これだけが農家のインセンティブですからね。

東芝、SSDの単体販売に参入 年内~2010年初頭めど
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090828/1018163/?f=build
ということです。早く大きく安くなればいいですね。

0 件のコメント: