2009年8月16日日曜日

FostexのFE-Eシリーズがリニューアルするそうな

今さらかよ、と言われそうなのだが今日初めて知ったのであります・・・orz
くわしくは、
http://www.fostex.jp/user_file/fostex-sh/etc/FE_En_Release.pdf
こちらのpdfで確認いただきたい、というか世間一般のスピーカー工作に興味がある人はとっくに知ってるって・・・。FE-83Eを今のうちに買っとくべきかなーとちらっと思ったけど、まぁいいや。新しいヤツの評判見て判断しよう。つーか、まだ作る気かよ・・・。もうやめとかないと部屋がスピーカーだらけになるよ・・・orz。

で、FW258HRとかT250Aってどうなったの?ってそのくらいの認識だからMG100HRなんてとっくに売り切れてやんの。まぁ、アレはどうも金属的な外観がきらいなのでスルーしようとは思っていた。FE108ES-R出せよ、もとい、出してください>Fostex。FE88ES-Rもあの青いコーンでリニューアルしてくださいっ><!

0 件のコメント: