2009年10月20日火曜日

今日のニュース 09/10/20(火)

PCSA、舛添前厚労相及び自民党本部に抗議文を送付
http://news.yugitsushin.jp/archives/2009/10/post-0f99.html
さすが朝鮮人、ファビョるのが早いな。つーか、本当のこと言ってるにすぎないのに謝罪もクソもないわけで。パチンコはバ韓国では法律で禁止されたらしいし、日本もそれくらいのことしろ。子ども手当てをする前にパチンコとタバコを法律で禁止しろ。

日本郵政の西川社長辞任へ 政権交代で続投困難
http://www.asahi.com/politics/update/1020/TKY200910190478.html
さぞかし無念でしょうありましょう。2羽の鳩ポッポに叩かれまくり、最後は亀がとどめをさしました。でも本来これは国民が同意していることなのでしょうか。郵政民営化の選挙ではあれほど国民は郵政民営化に賛成したじゃありませんか。今回の選挙は郵政民営化見直しを国民が認めた選挙とは言えないはず。それなのに勝手に見直しを進めている民主党や国民新党はなんなの?まだ首相の所信表明も国会の審議さえなくて、政権を取ったというだけで国民が大賛成した郵政民営化という政策を勝手に見直していいのか?こんな暴挙が許されていいの?

郵政見直し、20日に閣議決定=郵便、貯金、保険を一体サービス-政府
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2009101900853

首相官邸で記者団に対し、「郵政民営化を見直すのは新しい政権の思いだ。見直し方針は閣議で決める」と語った
それは政権の思いかもしれないが国民の思いではない。勘違いするな。

話題のホンダの電動一輪車 真の狙いは“究極のバイク”
http://diamond.jp/series/inside_e/10186/
ホンダ関係者によると、この一輪車の目的は“究極のバイク”づくりにあるという。つまり、停車時に足で支えなくても倒れない、新しい電動バイクの開発である。この技術を使えば、小柄な女性でも大型バイクに難なく乗ることができる
なるほどね。大型バイクは楽しそうですもんね。一度は乗ってみたいな。

長山洋子、16年ぶりアイドル活動復活 ミニスカで「ヴィーナス」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091016-00000036-oric-ent
(ノД`)なにがどうしちゃったんでしょう?ヴィーナスは黒歴史にしてたんじゃないのか?

平野官房長官、子ども手当の財源について「マニフェストに全額国費と書いてますか?」
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165040.html
地方公共団体の協力をいただく選択肢もなきにしもあらず
(;゚Д゚)ハァ?・・・すげーアクロバットだな。こりゃびっくりだ。マジで言ってそうなのが怖い。こいつ・・・かなり頭おかしいよね。

地方負担「あり得ない」=子ども手当の財源-原口総務相
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009101900860
寝耳の水状態だったらしい原口氏は不満顔。そりゃそうですよ、今までそんなことひとっ事も出てなかったですからね、どこにも。

スカート男子:女装とどこが違うのですか?
http://mainichi.jp/life/today/news/20091019k0000e040045000c.html
逝ってよし。

<レコチャ広場>パクリこそ中国文化!正規品を買うのは「バカ」ばかり?―中国

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=36307
外国人がパクリ製品を買わないのは売ってないためか、あるいはパクリ技術が低すぎるためだろう
(ノД`)それ違うよ・・・。あいかわらずひどいね、というかこれは開き直り?いったいいつになったら「正しい」国になるのやら。中国にバ韓国。日本の隣人ってどうしてこんなのばかり?

いつものジーンズ、幸さんも受賞…ベストジーニスト
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20091019-OYT1T00903.htm
このバカ夫婦なにやってんだろう。

台風上陸地「愛知だ」「いや三重」 官民バトル大荒れ
http://www.asahi.com/national/update/1019/TKY200910190215.html
防災上の混乱を避けたいと台風の進路情報の一元化を迫る気象庁と、分析に自信をみせ、譲る気配のない同社のバトルは収まりそうにない
まだ収まっていなかったのか?ここは、ウェザーニュースが大人の対応をするしか解決の道はないと思うよ。だって気象庁が折れるわけないですからね。私は、ウェザーニュースが正しいと思いますけど。それでいんじゃね?

「ふつうの仕事がバカみたい」早大OB株ゲーム
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091020-OYT1T00017.htm?from=main3
再犯率100%。しかも今度はより巧妙にやるでしょう。ってこの間も同じこと書いたような。

黄砂:九州北部と山口県で異例の観測
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20091020k0000m040113000c.html
この時期に黄砂?この黄砂に汚染物質が付着しまくりなのではないかと最近不安なのですが。

0 件のコメント: