2010年1月2日土曜日

今日のニュース 10/01/02(土)

東方神起が解散へ…亀裂の修復不可能?
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/01/01.html
バ韓国人の考えてることはわかりません。それ以前にこのグループが人気なのがわかりませんが。

アッコ吠えた!「男も女も特別扱いが多すぎる」

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/01/01/06.html
また燃料投下キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!本日のお前が言うな、ですな。つーか、この人、自称紅白のご意見番なんですかね?

住職刺され死亡、相談中に激高され…大阪・豊中
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091231-OYT1T00863.htm

田口容疑者宅を訪れ、田口容疑者についての相談を受けていたところ、突然、田口容疑者が激高して台所の包丁で刺した
オーマイガッ・・・。なんてことだ。どうしてこうなった?

『アメーバブログ』で前代未聞の情報漏えい!

http://news.livedoor.com/article/detail/4529310/
そろそろ祭りになってまいりました。

鳩山首相、ついにツイッタ-開始
http://www.excite.co.jp/News/it/20100101/JCast_57191.html
ツイッターは「@hatoyamayukio」のアカウントでスタート
始めてのワリにはフォーロー数が異常に多いので当然ながら詳しいスタッフがいるみたいですね。このあたりは興ざめ。とつとつとツィートしていればいいものを。スタッフ雇うなよ。
今後、政策についてのご意見をハッシュタグでいただくことも考えております
なんだよ、始めたばかりなのにハッシュタグって。明らかに自分で書いてないだろ、うそつき。

【業界展望2010】家庭用3Dテレビ続々発売 デフレ阻止の救世主
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100101/biz1001011201002-n1.htm
メガネが必要なテレビを買うヤツがいるんだろうか?黒歴史決定。

転んだお年寄りは「助けてはいけない」が鉄則
http://news.livedoor.com/article/detail/4528143/
手を差し伸べない理由として最も多かったのは「面倒になりそうだから」。転んだお年寄りを助けようとして逆に加害者扱いされ、損害賠償まで求められるケースが後を絶たないという
中国人に情けは禁物だというお話。それ以前に人としてどうよ、ということなのでは?

「地球衝突回避せよ」 露が小惑星対策協議へ
http://news.livedoor.com/article/detail/4529668/
マジですか?
最近の調査では29年衝突の可能性はほぼ排除され、米航空宇宙局(NASA)は36年の衝突確率を25万分の1と算定している
なんだよ、おどかすなよ。

サイバー攻撃「防衛隊」を新設へ…防衛省
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091231-OYT1T00540.htm
うーん・・・、ドメイン名をすぐ押さえた方がいいぞ。

0 件のコメント: